黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

暑くなったな

ワクチン接種も少しだけ進んできたらしいが、急に昨日から東京は暑くなった。本当に、オリンピックをやるのだろうか。

くろやぎは、ワクチン接種はする予定がないし、オリンピックを見る気持ちにもなれないので、オリンピック期間中は読書とCDでも聴いておこもりしようかな??

今日のお昼は何を食べましょうかね。そうめん、まだまだ。そうめんは本当に暑い日のためにとっておかなくては。