黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

久々に書くと

お久しぶりです。

ログイン、しないとは入れなくて・・

タイトルアシストとかいう青い字が右上に出てきて、

機構が少し変わっていますね。

 

ぜんぜん歩いていない街道ウォーク番外編

だいたい、一日2000歩なんていう日もある、最近の真冬行動ですので、

平均7k、行ったり来たりも含めて2万歩の街道ウォークに

今の自分の脚はとても耐えられそうもないですね。

 

近所を行き来するだけですもの。生協への買い物、銀行への記帳 など。

イカンですねえ。でも、今年の冬最大の寒波が来た、なんて、気象庁に脅されるとついついなまけ心が・・・