黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

完全に天気を読み違えて

そうだよねえ、関東地方よりも雨の多い静岡県東部を歩くのですから、曇り予報に絶対はない、雨の用心をすべきでしたね。

雨の街道ウォークは実際初めてだったのですが、社員は撮り辛いし視界は狭いし、疲労がたまり、判断力は落ちてくるねえ。

しまったな。反省する。

で、写真は、興津駅です。

f:id:rkuroyagichan:20190720163558j:plain