黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

先週歩いて来ました

第22回の詳細報告もしない内に、次のウォークを実施してしまいました。これはまずいな、反省です。

6月1日 第23回の街道ウォークを実施。由比→興津です。小さな、眺めの良い峠を超えて。当日は薄曇りで最後の富士山もかすみがちでしたが、よい歩行が出来たことをとりあえず報告します。

きょう、あすは、時間があるので、追々書込みしますね。