黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

雨はしんどかったね

急に撮影班になったことも影響しましたが、今回は街道ウォークするには体力が足らなかったな。それと、予期しない雨も影響しました。

雨だと、写真撮影が瞬間的にできないし、構図もいまいちだし。なんだか斜めな、少しばかり締まらない写真がふえましたね。何とかかんばったんだけど。

あと、江尻宿に入ってから、急に旧跡表示が見つけられなくなって。それがショックだったなあ。それまでは、(静岡市清水区)の表示がいくつもあったのに。ちょっと残念でした。

さ、次回は暑い真夏のウォークになります。

熱中症にならないように気を付けなきゃ。