黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

オリックスの優勝

おととしのギリギリ優勝、去年の勝率一位でパリーグ規定による優勝から一転してマジックナンバーを出しての優勝でなんとリーグ三連覇。

もうひたすら選手の方々、中嶋監督以下皆さんに感謝です。

今年は強かったのかなあ・打てない試合が多くてハラハラし、投手陣が相当頑張って負けなかった試合が多く白星を拾った結果・・と思っています。本命はソフトバンク・ホークスだと思っていましたが分からないものですね。

ありがとう。