黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

ダブルスコアどころか圧勝のアイルランド

お約束の、アイルランドルーマニア さっきビデオ録画で見ました。わたしはアイルランドが緑だったっけっている程度の知識しかなくて、スタンドの多くの緑のシャツに圧倒されました。

すごいですね。大学生と高校一年生くらいの違い。軽くトライ。どんな場所からでもゴールできる。半端ない能力の高さ。

昔の阪急ブレーブス(上田阪急)とついこの間までのソフトバンクホークスを足したくらい圧勝の強さ。汗一つかかずに得点を淡々と重ねて。82対8ですわ。

優勝候補ですわ。

フランスは開催国の有利さでどこまで??