黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

1年ぶりに街道ウォークに行きました

20年10月以来、1年ぶりに街道ウォークに行きました。30回目になりますね。

今回は藤枝宿→島田宿。当日は天候にも恵まれて、とてもよい散歩日和でした。

詳しくは、主執筆者のルピナスが諸事多忙なので、本人のブログ更新はもう少しお時間を頂くことになりそうです。ご容赦下さい。

コロナの中でも街道ウォークは何とか続けようと思っています。