黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

昔からある?洋食屋さん

小田原市は国道一号線沿い、御幸の浜交差点の少し東側にあった洋食屋さん。

グリル コノミ 正式名はアルファベットですが、看板も可愛らしく、落ち着いた感じの外観でしたので、ついカメラに収めてしまいました。

可愛い看板はこちら、フランス国旗を持つコックさんがなかなかいい。

f:id:rkuroyagichan:20180506170530j:plain

もう一歩近づくとこんな雰囲気です。

f:id:rkuroyagichan:20180506170656j:plain

カニクリームコロッケなどが、名物料理だそうです。ちょっと値段は高めですが、中は上品なしつらえで、趣のある洋食屋さんのようですよ。

国道の南側から見た外観はこんな感じでした。

f:id:rkuroyagichan:20180506170900j:plain