黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

いい写真が撮れました

ルピナスがまだ更新していないので、我慢していたのですが、日曜日に街道ウオークを行いました、箱根登山鉄道と道が隣り合っていたので、いい感じの写真が撮れました。

勾配のきつい線路の写真とかね。

f:id:rkuroyagichan:20180430190027j:plain

 

ロマンスカーの写真もあるよ。今は白い特急電車もあるんだね。

f:id:rkuroyagichan:20180430190249j:plain