黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

クルマに気を付けて

黒やぎが気を付けることって言ったら、お昼ご飯の心配と、車の通行。昼はまだなんとでもなる都市部なので、時間だけ見ていれば平気ですが、くるまは、行ってみないとわかんないからね。道標、案内図、神社の入り口の碑、その、こちらが見入っているところに、バーンと車、来ますよ。特にこの辺りは平地が少ないからね、広い道、平坦な道は飛ばしてきます。

何かを見ているとき、周囲、うしろの交通の動きにも気を配ってね。

(無事に保土ヶ谷駅に着きました)

f:id:rkuroyagichan:20171109201922j:plain