黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

いい感じのがっぷりよつ(サモア対チリ)

昨日の夜(注目の一戦です)とNHKがやたら宣伝していた

サモア対チリを、今の時間に見ています。

しぶといラグビーですねおたがいに。まだ始まって11分、6対7

でかくて、遠慮のないラグビーだが有名白人国のようなクレバーな試合運びは性に合わないみたい。パワーラグビー

日本は最初にチリとやっておいてよかったと思うが、

てことは、サモアともいつか当たるのであろう。

 

あす未明にイングランド

 

まあ、あまり失点をしすぎないように頑張って頂くしかないでしょうね。