黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

久々に来たら

基本設定が変わっていて、何だかを押したら入れた。自分がいけない事をして、黒やぎの街道ウォークブログが消えたのかと思ったよ。もし自分の過ちで消してしまったら、全国5人の読者の皆様と、うちのルピナスに申し訳ないので、必死であちこち見て、なんだかアドレスが小さいsが付く方式に変えて、存続しました。

よかったあ。

今日の日曜日、冷え込んだけど、良い天気ですね。さくらも終わって、春爛漫。皆様も良い休日を過ごされますよう。