黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

ルピナス再入院

昨年夏の骨折以降、一生懸命リハビリをしてきたルピナスですが、最初1年後と言われたボルト抜きの手術、経過がよかったので、早めることが出来ました。

それで、学校が春休みの今回、先週の木曜日、ボルト抜き手術。

さすがに手術前は緊張していたようですが、経過もよく、本人も前回よりは明るい表情をしています。ラインでの会話も弾んでいて。

良かったと思います。皆様にもご心配をお掛けしました。

東京は夜明け前から雪です。