黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

いってきました。(清水~草薙)

前回天候がよくない中、一里塚など、所在不明の個所が続出したため、あまり間を置かずにいこうということになり、先週の土曜日、炎天下の中を行ってきました。

江尻宿のあたりから、JRの草薙駅まで。

最初の一時間くらいは元気でしたが、当日はとにかく暑くて、辛かったです。

去年の、山中城跡から三嶋神社まで歩いた日と同じくらい、でした。

ルピナスのデータ整理が終わったら、あらためて、アップしますね。