黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

冷えますね

きょうは、うちに居るんですが、

まあ、寒いですね。あたしンちの近くの気象庁アメダスを見たら、一つは1.6度、もう一つは3.7度。この街は真ん中を取って、2度くらいなのでしょう、きっと。

外は、雨。あめ、この気温で雪にならないのが不思議です。

助けてって言いたいくらい、寒いです。

もう、4月10日ですよ。