黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

美味しかったカレー

前回は風祭に着いたのが14時45分過ぎで昼食を逃して、ひもじい思いをしたので、今回はどうしようか?と一応付き人のわたくしは悩みましたが、下調べするには箱根湯本って奥がありそうだし、でも調べても行ってみたら夜のみ営業かもしれないし・・結構考えた結果、やはり、いつも通りの(成り行きに任せる)ことにしました。まだ関東地方だし・・大丈夫だろう。

その結果三枚橋を渡ってすぐの左側に見つけた洋食屋さんとカレー屋さんの看板になりました。カレー屋さんはダッシュ30秒で着くと書かれていましたが、それはたぶん男子高校生でないと無理でせう、200mくらいあるのですから。

でも、カレーは美味しかった。カレーシチュウをもっと濃厚にした味に野菜や豚の角煮(大好物)が入っていて、ひとつひとつに心がこもっているのがいいですね。外で待っている人もいたので、あまり長居しないように気を付けていました。

f:id:rkuroyagichan:20180531223143j:plain

f:id:rkuroyagichan:20180531223219j:plain