黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

最後は探したあ

疲労、脚に来ていたなあ。丁髷塚は探しました。ガイドブック記載のぼんやりした位置から割り出すのが大変で、裏側の道を探し始めたら墓地に出てしまいました。

ここは素直に、ひょいって、美容室の横の道をまっすぐ入るべきでしたね。

墓地は、モノ探しには、一番向かないですよ、広くて。当たり前だけどみんなお墓なので、幻惑されちゃいました。

夕方は、ルピナスの方が、感が冴えているのも、いつものことで。ハイ。

でも、終着の平塚駅に着いたのは、予定より早かったです。

自分にお疲れ様。

f:id:rkuroyagichan:20180104080050j:plain