黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

焼餅坂を登ってみる

江戸に向かっていますので、坂を上ります。このあいだと反対ですね。

焼餅坂、いい名前ですね。木の標識も、なかなか味があります。

f:id:rkuroyagichan:20171122143415j:plain

 

 マンションの表記も凝っています。金色、鏡のようです。

お掃除の人が磨いているの?

f:id:rkuroyagichan:20171122143553j:plain

 

坂を上って境木地蔵前の、バス停に向かう人でしょうか。これが日常なのかなあ。

お疲れ様です。

f:id:rkuroyagichan:20171122143652j:plain