黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

2017-10-07から1日間の記事一覧

かかった諸費用(黒やぎ関係のみですが)

あたしが払った諸費用ね。 第1回 日本橋~品川 交通費 自宅→日本橋 650円 品川→自宅 710円 パン代 ミニクロワッサン2つ 大クロワッサン1つ 508円 ドリンク コーラ1本 130円 昼食代 更屋布屋 2100円 第2回 品川~川崎 交通費 自宅→品川 …

品川から

さて、第二回目は9月23日の日曜日。晴れていい感じでした。お日様も適度に照って。このプロジェクト??を真夏に開始しなくて、本当に良かったと思います。 品川宿はずっと地元の人たちのお祭りが続いて、とてもにぎやか。旨そうな和菓子屋さんもあるのです…

次回街道ウォークにそなえて

第1回(日本橋~品川)で想像以上にエネルギーを消耗した黒やぎです。ルピナスのお慈悲で、次のウォークまで二週間ありました。ちょうどよいインターバル。 疲労対策には、やはり、歩くことかなっと思って、 日常でもなるべく歩行習慣をつけるようにしました…