黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

コロナが落ち着いたら、混むだろうねえ

1か月もの間更新していませんでした。くろやぎのほうはブログどうかな?どうなっているかなあと、訪れて下さったみなさん、ごめんなさい。

私は至って元気です。仕事は週3回になり、おうち時間が増えました。業種がテレワーク出来ないものですからいつもの土日、水曜のほかに、月曜日もお休みになっています。水曜のお休みは自分でもかなり気にいっているのですが、月曜の休みは、週の初めなのでちょっと調子が出ない。ありがたいような面倒なような。でも、ご自宅で小さなお子さんと一緒に過ごしながら、パソコン仕事をしている方、大変でしょうねえ。それに比べれば、何てことはありません。

いつもならもう一回は観戦しているプロ野球、やっていませんし、モータースポーツの方も開店休業。日程はどんどん延期になっていますしね。

コロナウイルスが落ち着いたら、反動で、観光地とか混雑しそうですよね。どうなるのか?今年の暮れはどんな状況になっているのか?第二波は来るのか?安倍政権はもつのか?いろいろ先の読めない2020年です。

本当は、ひまなので、もうすこし、ちょくちょく更新しますね。くろやぎでした。