黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

では写真を一枚だけ

先ほどようやくカメラから画像をパソコンに取り込んで。でも、整理するには至っておりません。毎回、少ない方のくろやぎでも60枚くらい。ルピナスのカメラが故障で、アレ撮って、それこれも、って、撮影代理士の時は軽く250枚くらいは撮っているようです。

最近はくろやぎのカメラも持ち主ににて、すぐに疲れたあといい、画像が縦になったり横になったりして、寿命のような、ふしぎな機器になりましたよ。

とりあえず、無事に撮れた一枚

元祖安倍川もちの、石部屋さんです。

f:id:rkuroyagichan:20200209223353j:plain