黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

なかなか行けないね

新年の色々なイベントも落ち着いて、日常が戻ってきました。

さあて、街道ウォーク、と、思っていると、昨日のように珍しく雪が舞ったり。

なかなか、新幹線に乗って、静岡に行く機会に恵まれません。

旧街道ウォークは当方にとって一生に一度のことですので、また、ルピナスのつくる記録にもなりますので、なるべく、天気の良い、晴天に近い日に行きたいなあなどと、思っていますと、なかなか思い通りになりません。

読者のみなさま、ウォーク致しましたら、ご報告致しますので、待っていてくださいね。