黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

さあ新年になりました

2020年になりました。

いやあ、年末に更新しようと思いながら、結局今日になりました。明けましておめでとうございましす。季節風の吹く冬らしい元日になりましたネ。

さあ、街道ウォーク、今年はもうすこしがんばらないとね。いま静岡駅ですから、まず島田宿、中目標は掛川宿、大目標は浜松、きのう、ルピナスの参考資料を見ているけれど、小さな峠があるんですよね。二か所?。まだ寒いし。大丈夫かなあ。脚がもつかなあ。

 

今年は少し更新頻度をあげましょう。全国にくろやぎの読者様がだいたい7名くらいいらっしゃるようなので、もっと内容のあるものを読んで頂けるよう、がんばりましょう。それを目標と致します。

2020年もよろしくお願い致します。くろやぎ。