黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

水口屋さんのギャラリーは

名門旅館の余裕と言いますか、内装もきれいで、新築の香りが致しました。

いい感じのギャラリー。その上、ここは女中部屋よって案内の女性が言ってました。

感心しましたよ。

以前購入した、復刻版交通公社の時刻表の後ろに、旅館の連絡先と一泊の値段一覧表が出ていまして、水口屋さんを見たら、周囲の旅館の倍の値段でした。

お金持ちや社会的地位のある方々の泊るところなんですね。

 

そして電車の通るのを・・茨原神社に向かう踏切にて・・・

f:id:rkuroyagichan:20190720164352j:plain