黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

母の日はなにもしないうちに

今週のお題「母の日」

この間の日曜日が、母の日。

いいんだよ、毎日が母の日なんだから、というのが、口癖だった母親は去年の春、まだ寒い頃に、天に召されて行き、母の日は一度も、何もしない内に、相手が居なくなってしまいました。

しようがないので、仏壇のお線香をいつもより、一本多くして手を合わせました。

ルピナスが、栗どら焼きを買ってくれて、これをお供えして、と言いました。