黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

夕方になった

一日が早い。

洗濯物を干し、歯医者に行き、ホームセンターで買い物をし、午睡をする。それだけなのに、気が付いたら15時20分である。時間、特に休日の時間経過が本当に早い。

春になって、防寒具のことを考えなくてよいのはありがたいこと。そして日の入りが遅くなったのもよいことですね。冬だったらもう真っ暗ですものね。17時35分。

この後はプロ野球のナイターをラジオで聴きながら、パソコンの続きをしようかな。

しばらく、街道ウォークもしていないので、次の計画を立てないと、ね。