黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

さくらも咲いて安心

4月1日になりました。

新年度ですねえ。僅か1か月の平成31年度と、11ヶ月の令和元年。いま、令和って打ち込んだら、変換が4番目に出て来ました。はてなブログの沢山のユーザーさんがおひるっから、打ち込んでくれたからでしょう。

令和って、涼しそうでいい名称だが、令子さんとか、麗香さんとか玲奈さんとか、おんなの人の名前に大量にありそうで、ちょっとそのあたりも配慮頂ければッて思う人もいるのではないかな?

さて、一週前に、桜も咲いて、いい感じの春が来ました。

夜は寒いけれど、この週末あたりから気温も上がるそうです。ブログもそろそろ頻繁に更新しないとね。

自宅の近所にあるさくらです。

f:id:rkuroyagichan:20190401225006j:plain