黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

山を越えて

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

バレンタインデーは、一度だけ、良い思い出があります。仕事で、東京から少し遠い地方に居たとき、手作りのチョコを頂きました。電車に乗って、山を越えて、持ってきてくれた人に、チョコに、今でも感謝です。

そのチョコレート、誰から?

え~、聞かないの、細かいことはいいんです(笑)