黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

いいお天気の春

母が亡くなって、通夜、告別式をやっているうちに、だんだん春が近づいてきたみたいですね。晴れると、日の出も早くなったし、日差しも冬よりもずっと頼もしいし、それに夕方がいつまでも明るいし。

今日は、墓石やさんに行って、納骨の時の打ち合わせ、そしてついでにお墓参り。一足先にあの世に行っている、くろやぎの父にこれまでの流れを報告し、母のことをよろしくお願いと頼んできました。

いいお天気。だんだん桜のつぼみも大きくなってきましたよ。