黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

とにかく寒かったあ

今回のウォーク、西風がずっと強くて、とにかく冷えました。

朝、最初に見た、国府津の海はとってもきれいだったし、最高の晴天だったんだけど、海辺は、さえぎるものがないから風はダイレクト。陸の人間にはちょっとばかし辛かったのが正直なところです。自然は厳しいなあって。

こういう環境で生まれ育ったらきっと平気なんでしょうが。

というわけで、きょうも、アップする写真は、梅。

f:id:rkuroyagichan:20180219065834j:plain