黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

まあ頑張ってください

今週のお題「バレンタインデー」

独身者、彼女いない男子には妄想の固まり??の日になる、バレンタインデー。これでも楽しいのって、高校生くらいの年代が一番うわあああって盛り上がるモンなんでは?

会社で、義理チョコもらうのも、お茶菓子みたいでなんだし、それでいて、すぐにお返しの時期が来るんですが、結構年度末の多忙な頃で、すっかり忘れていて・・・

そんな習慣はなくなってよいのです。

その代わり、恋人とか奥さんを大切にする日にすればよいと思いますよ。

独身者の皆さん、ま、頑張ってくださいね。