黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

寒いねえ

大磯、二宮の印象を逐一述べるのが、このブログの趣旨でありますが、前回のウオークのこと、一気に記憶が薄れてしまい・・・

それは、22日月曜日の大雪のせいで・・・・・

すごかったよう。東京郊外では珍しく12時関連続ぶっ続けで降り続いて。

うわあああ・・・・・・・・と、子供の様に窓の外を見て、そのまま雪は溶けず、ド寒波さんが来襲して。

だめだ、海がきれいだった大磯の事、すっかり・・・

でも、いいよね。歩いて3分で西湘バイパス、そこをくぐれば海岸って。真夏は人が多いでしょうし、五月の連休くらいから観光客が来てうっとおしいかもしれないけれど、シーズンオフだったら海岸も静かだろうし、冬のお日様は暖かいだろうし。

ちょっとうらやましいかな。