黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

ビタミン剤をのんだら

例のコンビニ前での転倒、だいぶ良くなりました。一昨日、きのうとビタミン剤をのみましたところ、急な筋肉痛の方もすっかり治って、よかったです。

冬は汗をかかないから、トイレの方を気を付けなきゃ。

ルピナスのブログを見たら高来神社、上宮のことが書いてありまして、うん確かに本人は行きたかったンでしょうね。まあね、標高166mの上まで行くの、大丈夫かなと思っただけなんですけど。いやあ、ごめんねーとさっき本人には言っておきました。

今回も茅ヶ崎同様に、風がなくておだやかでした。平塚も大磯もあたたかくてよいトコでしたね。旧街道の部分が比較的長くてね。歩いたなって、実感です。

平塚駅のバスターミナル

f:id:rkuroyagichan:20180110161448j:plain