黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

立派な銀杏の木

箱根駅伝のテレビ中継で、遊行寺という名前は知っていましたが、こんなに立派なお寺だとは・・・やはり、行ってみないとわからないですね。

恐れ多くて本堂の写真は撮っていなかったのですが、銀杏の大木は撮りました。

枝ぶりが立派ですね。行ってから二週間は立つので、もう、みんな落葉してしまったでしょうか。

f:id:rkuroyagichan:20171208202151j:plain