黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

みなさま ありがとう

あたくしの、読者は、ポツンポツンとやってきます。

22日の16時にひとり 23日の3時にまた1名 23日の12時におひとり。

地味~なブログにふらっと読者。

かなり、好きな、スティエーションであります。

何書いているんだろうね。

向かいでは、主催者のルピナスが、機関銃のようにパソコンで更新中。

今夜12時以降に乞うご期待です。

あたし、あたしですか?いま、もう一本書きますね。