黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

そして街道ウォーク五回目

スタートしたのが9月の上旬、そのあと、前回の第4回まで、二週連続で台風にたたられて、延期の挙句、前回は文化の日に頑張って歩いて、その脚がなまらないうちに戸塚まで行こうということになり、本日になりました。

11月12日 外の風が結構冷たい季節になりました。次回から冬の防寒具だね。

ということで、あさの保土ヶ谷駅から、付き人のカメラで、はい。

f:id:rkuroyagichan:20171112223425j:plain