黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編

ふとした事から街道ウォークの付き人になった黒やぎのひとりごとです。ルピナス主宰の(てくてくわくわく 街道ウォーク)(http://kaz-mt-wisteria.hatenablog.com/)とあわせて見てくださいね

黒やぎの(てくてくわくわく 街道ウォーク)番外編スタート

きょう、10月5日より、てくてくわくわく街道ウォークの番外編をブログで書くことになりました。はい、黒やぎです。はてなブログは初心者ですので、ちょっと見ずらいかもしれませんが、がんばって、少しずつ更新しますので、よろしくお願いします。

 

9月第1回街道ウォーク 日本橋でございます。

f:id:rkuroyagichan:20171005225102j:plain

 

日本橋のたもとにあった各主要都市までの距離

キロ数が漢字表記。数字より遠そうで、日本橋からの距離を感じます。

でも、めげないめげない。あたしはただの付き人ですから。

(倉庫で写真探したんだけど、なかったなあ)